商品注文方法

 @ Eメール・FAX にて、問い合わせ下さい。 (電話での問い合わせは、対応できない場合もあります。)
   ご希望商品の金額と納期を問い合わせして下さい。新商品の場合、納期のかかる場合がございます。
   問い合わせ・注文時 必要事項
   1.郵便番号 2.住所 3.氏名 4.電話番号 5.商品名・型式・色・個数 
  
 A 商品引き渡し方法・決済方法
      
 <
来店できる方 >

  ◇ ご来店現金の場合 商品代×1.05(消費税)=支払金額となります。
    支払い金額をいただき、その場で商品を引き渡しいたします。(一括払いとなります。)

  ◇ ご来店カードの場合 商品代×1.05(消費税)×1.05(カード決済手数料)=支払金額となります。
    取扱カードは、VISA ミリオン JCB NICOS となります。
    カード手続き後、商品を引き渡しいたします。 (分割払いもできます。)
    
 <
来店できない方 >

  ◇ 銀行振り込み後、商品を発送する場合
    商品代×1.05(消費税)+送料(消費税込み)= 支払金額 (一括払いとなります。)
    指定口座に振り込み下さい。入金確認後、直ちに商品を発送いたします。
     振り込み手数料はお客様負担となります。   

  ◇ 商品と代金を引き替えにする場合
    ヤマト運輸様宅急便にて商品をお届けします。代金をヤマト運輸様にお支払いください。(一括払いとなります。)
    商品代×1.05(消費税)+送料(消費税込み)+代引手数料(消費税込み)= 支払金額
    商品と代金の引き替えになります。(一部地域では対応できない場合がございます。)  

  ◇ インターネットにて、カード決済・商品発送の場合
クロネコヤマト@ペイントがご利用できます。支払い金額決定後、インターネット上で カード支払いの手続きを
いたします。手続き完了後、商品をヤマト運輸様にて発送いたします。(カード決済手数料が別途必要です。)
取扱いカードは、JCB・VISA・MASTER・DC・UC・UFJ・ミリオン(MC)・ ダイナース・クレディセゾン・
NICOSとなります。(分割払いもできます。)



 B 返品・交換について
 ◎ 商品間違い・不良品・配送途中の破損等により、返品・交換を希望される場合は必ずご一報の上
  お届け日より7日以内に送料着払いにて発送して下さい。
  (お客様のご都合による返品は、送料お客様負担となります。)
 ◎ 次の場合は、返品・交換は出来ません。
  お届け日より8日以上過ぎた商品  開封、使用された商品(開封時に不良が見つかった場合を除く)

 C 保証について
  ◎ 保証期間・保証内容につきましては商品メーカーの保証書に準じます。
    保証修理につきましては、ご一報の上商品を着払いで発送して下さい。メーカーへ修理依頼いたします。
    商品のみの保証となっておりますので、脱着料・出張費等製品以外の保証対応は一切出来ません。
    当店での取付商品に付きましては、当店にて脱着いたします。

  D 商品取付について
  ◎ 商品の取付に付きましては、別途お見積もりいたします。


  問い合わせ   メール   FAX 027-327-6627   担当 群馬電装(株) 木下